人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頭の体操




頭の体操_c0349366_14040180.jpg


ギターを習い始めて3ヶ月
直接レッスンは4回
あとは自宅で習ったことを日々復習しております

まだ指が動くようにと初歩の初歩の練習です
楽譜を追って簡単な曲を弾いたり

ゆっくりだけど曲らしきが弾けると
それはそれは もうもうpaseriko感激!!

コードは3つ習ったけど
自然に指が動くようになるのはいつのことやら・・・(-.-)



頭の体操_c0349366_14033000.jpg


Runは独身時代に趣味でバンドをやっていたの
すっかりコードも忘れてしまったようだけど
思い出しながら指を動かしているよ

一緒に弾き語りが出来たら最高だね^^

指と頭を使うと思われるギター
脳細胞の活性にはたぶん良いと思われる

60歳からでも自分のために
若さを保つこと
健康のためだったり
運動だったり
楽しく生きるため
案外できることはたくさんあると思う

なんでも挑戦あるのみ   だね(*^-^*)



頭の体操_c0349366_09581743.gif




by runrunpaseri | 2019-05-17 14:51 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー