人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタインデー



昨日はお友達と銀座でランチ(*^-^*)
鼎泰豊(ディンタイフォン)銀座店で
小籠包を食べてきました♪

食後はちょっとプラプラ歩いて
私はいつもの木村屋のアンパンを買いましたよ!



バレンタインデー_c0349366_14385798.jpg


酒粕酵母のパン生地が好きなんだな~


それから今日はバレンタインデーだから
それぞれ夫にチョコレートを買っていこうということになり
まずは三越のデパ地下に
いや~~お高いのなんのって
おしゃれで美味しそうなチョコが並んでいましたが
我が夫にはとてももったいなくて( ^ω^)・・・


そういえばいつだったかテレビで銀座にキットカットの専門店が
銀座にできたと言っていたので
スマホで検索
松屋デパートの裏手にありました^^

今年はルビーチョコなるものが流行っているらしい



バレンタインデー_c0349366_14382811.jpg


旦那さんにはルビーチョコとミルクチョコを
私にもルビーチョコを

スーパーで売っているキットカットよりは
断然チョコの美味しさが伝わって
高級感を感じましたね・・・私の感想

私の愛が夫に伝わったでしょうかね・・・?



バレンタインデー_c0349366_15103624.gif


Commented by kasaburanka2869 at 2019-02-19 10:45
美味しそうなアンパンとピーチョコ
天然酵母のパンは香りから風味から違うね。
時々、お昼に夫には大福、私は蓮パンを食べています。天然酵母パンは美味しね。昨日、今日と久々のプラス気温です。春が待ちどうしいです。
Commented by runrunpaseri at 2019-02-19 15:15
懐かしいです,蓮パン。食べたいな~^^
こちらにもおいしいパン屋さんはたくさんあってついつい
お店を見れば入ってしまいます('ω')
なんだか雪のない生活にすっかり慣れてしまって
晴れた日は家に居たくなくてあちこちお散歩しています。
by runrunpaseri | 2019-02-14 15:10 | 日々のこと | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー