人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうこんな季節




すっかりお年頃になったpaserikoに
役所から乳がん検診 歯科検診 眼科検診の
無料チケットが送られて来ている

今週月曜日に職場の健康診断に行ってきたばかり
そして水曜日に予約していた眼科に行ってきた

眼科を受診するのは生まれて初めてのこと
最近すっかり見えづらくなって老眼鏡は手放せなく
なってきました

老眼、乱視、近視と今はますます見えづらい
遠近両用のメガネを作らないといけませんね

ところが最後の診察で先生から
耳を疑う言葉が・・・
緑内障の疑いがあります・・・・?

再検査を受けてくださいとのことで
不安を持ちつつ昨日再度眼科を訪れました

結果はジャジャーン!!

正常でした\(^o^)/

ストレスもないのにおかしいな~
と思っていました

見えづらいのは確かですけど
白内障やその他の病気もないとのことで一安心


病院へ行く前にコーヒーを飲んで心を落ち着かせて
香取神社へお参りに行って
いつもは5円のお賽銭だけど
昨日は50円と奮発
ご利益があったと信じましょう^^




もうこんな季節_c0349366_14133524.jpg


早いですね

もうこんな季節です
売り切れる前に来年度の無印マンスリー手帳
クロワッサンの家計簿
ここ数年同じもの
定番が大好き

家から歩いて行けるところに
無印もロフトもユニクロも大手の店が揃ってる
イトーヨーカドーのモール街アリオがあって便利です

今年も2ヶ月を切りましたね
なんとか東京暮らしも続いています(^o^)v



もうこんな季節_c0349366_19341643.gif





by runrunpaseri | 2018-11-09 14:50 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー