人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のおうちごはん




9月に入っても暑いです

明日は何やらとても強い台風が西日本を通過するらしい
関東地方も影響はあるようです
そして東北地方も・・・

備えは万全ですか?
paserikoの今住んでいる地帯は海抜0メートル地帯で
目の前には中川という大きな河川があります

もしも荒川と隅田川が反乱したら我が家は間違いなく水没してしまいます

他人事ではない近頃の天災に
本当にまじで備えておかないとと切実に思うpaserikoです


ちゃんとした防災グッズはむつの自宅に置いてきてしまいました

リュックサックに必要なものを詰めておきます^^;




今日の夜ご飯



今日のおうちごはん_c0349366_22172016.jpg


トルティーヤとラタトゥーユ風スープと枝豆とビールとアップルパイ




今日のおうちごはん_c0349366_22174262.jpg


野菜とサラダチキンとチーズをくるくるっと巻いていただきます

たまにはこんな夕食も良いです^^



東京は暑いのでビールが美味いです
むつは夏でも涼しくてあまり家飲みはしませんでしたが
こちらは毎日でも飲みたいのですよ!!



今日のおうちごはん_c0349366_22181982.gif

by runrunpaseri | 2018-09-03 22:38 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31