人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うんざり猛暑!!




また戻ってきましたね猛暑

今日も36℃前後
体温と同じくらいですモワッとした空気感に
息苦しささえ感じずにはいられません


昨日も猛暑の中
法事がありまして墓地にて僧侶のお経がありましたが
お坊さまのはからいで
焼香が済んだらバスに戻って良いとのこと
施主は最後までいましたが・・・

お坊さまが言うには
今年の猛暑で寺や墓地では救急車が飛び交っていたとか

我が家のRunもその一人でしたが・・・・^^;
葬儀中に熱中症で病院に駆け込んだのでした


そんな二の舞は踏まないように
昨日は水分補給はしっかり取りましたよ


今日は夜になってから
外で雷さまがゴロゴロ鳴り響いています

ザーッと一雨欲しいところですが
なかなか降ってきません




うんざり猛暑!!_c0349366_19563273.jpg


悲しいことが続きました
イベントで長年ご一緒した
あみあみちゃん
早すぎるよ!!

大きな体でこんな繊細な作品を作って

鹿児島に行くときには
革の靴をプレゼントしてくれたよね
玄関に飾っとくと良いことがあるよと言って!


イベントでの思い出をありがとう


うんざり猛暑!!_c0349366_17221472.gif







by runrunpaseri | 2018-08-27 20:40 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31