人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白いカーテン完成




この間、日暮里でゲットした白い透け感のあるコットンで
カーテンを作りました(^o^)v

上下をミシンで縫っただけですが
満足!満足!
とっても涼しげ



白いカーテン完成_c0349366_16060567.jpg



画像ではちょっと小奇麗な部屋ですが
とっても古いマンションでクロスも前任者がタバコを吸っていたのか
タバコのヤニで黄色くなってます
拭いても落ちませ~ん(T_T)



白いカーテン完成_c0349366_16062588.jpg



カーテンの向こうはベッドルームで
今は寝るときもドアーは閉めないので
透け感のあるこんな白い布がイメージにぴったり


前にEテレでDIYと雑貨のテレビを見たときの
進行役の方のお部屋のリビングと寝室のしきりに
韓国のパッチワーク、アンティークのポジャギの布を使っていて
素敵だな~と思っていました


私もポジャギをやってみたくて
布と糸と本は買ってあるのですが
まだ挑戦していません


やりたいことがいっぱいあって何から手をつけようかしら^^

刺し子もやりかけだし・・・

今日ミシン掛けをしたら
やっぱり何か縫い物がしたくなりました

がんばろっと!!


白いカーテン完成_c0349366_17221472.gif








by runrunpaseri | 2018-08-20 16:27 | paserikoの作品 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31