人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

熱中症対策ドリンク





ちょっとご無沙汰でした^^;

あれよあれよと言う間に8月ですね

こちらは毎日猛暑で大変です

Runはまたもや熱中症になってしまい

二度も病院で点滴を打ってもらい

なかなか体調が戻らず頭痛が二週間も続きました

体調を崩すたびにむつに帰りたいと申しております



私は至って元気!

この暑さにも負けずお仕事頑張っています(^o^)v




我が家の熱中症対策のドリンク



熱中症対策ドリンク_c0349366_17191541.jpg


はちみつとレモン汁と自然塩とお水

市販の経口補水液OS-1と似たようなお味です

が、こちらのほうがずっと美味しいです^^




毎日このドリンクとお水を持って
お仕事頑張ってます





ある日のお夕食




熱中症対策ドリンク_c0349366_17193667.jpg



ねばねばぶっかけうどんと吉田パン


暑くて食欲のないときにうってつけ!
吉田パンは余計だけど
ぺろり食べられちゃうんだな~^^;




毎日暑い日が続いております
皆様もどうぞくれぐれも熱中症対策を万全に
お気を付けくださいませ




熱中症対策ドリンク_c0349366_17221472.gif



by runrunpaseri | 2018-08-01 17:52 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー