人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯




雨がポツポツ落ちてきました176.png



こちらに来ましても花粉症に付きまとわれ
鼻水と目のかゆみに耐える毎日です



Runにおきましても今年はいつも以上に大変の様です
幸いにも近くにアレルギー科のクリニックがございまして
薬が切れましたので
今日も仕事が終わったら2度めの受診に行くそうです



今日のお昼ご飯


今日のお昼ご飯_c0349366_15503001.jpg


ブロッコリーとスナップエンドウとトマトとウインナーのパスタ
きゅうりとサラダチキンとトマトのサラダ

パスタは昆布茶での味付けが旨い!


地元の八百屋さんがとっても安い

ブロッコリーもスナップエンドウもトマトも
どれも100円前後
昨日も9品買って1000円でお釣りが来た\(^o^)/

むつでは考えられなかったな~



今日のお昼ご飯_c0349366_15344495.gif



Commented by kasaburanka2869 at 2018-05-28 10:12
昨夜、遅くに貴方のブログを発見。新しい生活に馴れ生活を楽しんでいる様ですね。
大江戸骨董市は行って見たいです。電車で行けてアクセスもいいし最高。
田舎はどこにいくにも車、一人で行ける範囲は限られているしね。トホホです。
先日、主人に「身も心も捧げるから」と冗談をいい横浜菜の花に言って来ました。綺麗だった。
夕日、釜臥山、菜の花をコラボ。厚着をしていたのですが寒かった。
   「身も心も捧げるから」
    私もこんな事を、冗談でも平気で言える様になっちゃった。年金をもらう年になったから?。それとも、元々ものずぶとさが開花?
 ブログを楽しみにしています。パスタに昆布茶か。作ってみます。美味しそうですね。



Commented by runrunpaseri at 2018-05-29 22:22
> kasaburanka2869さん
今晩は^^
私はこちらの暮らしにすっかり慣れ水を得た魚のように毎日買い物に散策にと飛び回っています(^^)
午前中は仕事、午後は外歩きでなかなかPCの前に座っている時間がないのですが、外歩きに飽きたらブログがんばります。
大江戸骨董市は沢山のブースが有り楽しいですよ!
毎月開催しているのでそれに合わせて来るのもいいかもね^^
素敵な写真をブログに載せてくださいね。
楽しみにしています。
by runrunpaseri | 2018-05-23 16:09 | 日々のこと | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31