人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リネンのお洋服作り




昨日今日と友人宅で洋裁教室



何年もタンスの肥やしになっていたリネンの生地
ようやく陽の目を見ることができました\(^o^)/



完成品で~す^^



リネンのお洋服作り_c0349366_20585777.jpg


可愛い!可愛い!
ネイビーのリネンがこんな可愛いブラウスに
今風のデザインで



リネンのお洋服作り_c0349366_20583617.jpg


どうかしら・・・・
素敵だよね~

午後1時半ぐらいから裁断始めて4時ぐらいには完成してしまったよ
私はほとんど見ていた状態なんだけど・・・・^^;

洋裁が出来る人を尊敬しています
私も自分の服くらいは作れるよう頑張ろうと思っているから
今回は本当に勉強できて良かった!

二人の先生(友人)に感謝


今日も、もう1着完成しました^^

明日お披露目いたします


今日は自分のミシンを持参して
ミシンの扱い方も教わって
手縫いが好きだけどミシンにも徐々に慣れるよう

頑張るよ(^o^)v



リネンのお洋服作り_c0349366_20553746.gif


by runrunpaseri | 2018-02-09 22:03 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー