人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯





吹雪は収まり昨日よりは天気も快復したむつ

でも気温はとても低く氷点下



*Run弁当




今日のお昼ご飯_c0349366_15444577.jpg


パプリカ三色サラダ カボチャチーズ焼き いかあられ(佃煮)
黒豆としらすの玉子焼き サラダ菜 辛子明太子 鮭フレーク
もち麦入ご飯 めかぶとキャベツのコンソメスープ
黒豆茶 蜂蜜レモン水 水




*paserikoランチ



今日のお昼ご飯_c0349366_15442519.jpg


辛子明太子と鮭フレークの小さなおにぎり手塩は付けず
赤かぶ漬けも美味しく出来ました^^
パプリカサラダのドレッシングは
自家製すぐりジャムと粒マスタードを混ぜただけ
とってもnice!!
程良い酸味がVERY GOOD!!



Runは今日も一日雪かきだと思って
汗をいっぱいかくので
脱水症状にならないように多めの水分と
お弁当も少し塩辛いものにいたしました



*午後のお楽しみ



今日のお昼ご飯_c0349366_15434806.jpg


今日のやるべきことをメモして
ちょうど終わった頃って大体2時か3時位です
ここからようやく好きなことができます


コーヒーとおやつをつま味ながらパソコンに向かっています♪


今日は簡単な焼きリンゴ
ココナッツオイルで焼いてグラニュー糖とシナモン
と胡桃を入れて焦げ目を付けて
美味しそうでしょ^^


たまらんくらい美味しいんですけど
リンゴ1個分ペロリです♪


今日のお昼ご飯_c0349366_15292227.gif



by runrunpaseri | 2017-12-27 16:11 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー