人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯




今日も寒いと覚悟していましたが
意外と暖気
お日様も出ていていい気持ち

朝Runが雪かきしてくれたから
私はおかげさまで、まったりしています(^^)



*お弁当



Runの


今日のお昼ご飯_c0349366_15452577.jpg


paserikoの



今日のお昼ご飯_c0349366_15450902.jpg


焼鮭 小松菜とえのきのナムル ミニトマト
玉子焼き 蓮根とエリンギごま油焼き 
さつま芋のレモン煮 もち麦入ご飯 リンゴ


すごく美味しい鮭だけど
ちょっと高いので週一でしか買ってない
毎日食べたいけど我慢だ



この間のイベント以来
美味しいものがたくさんあって
少しずつ食べているつもりだけど
やっぱり・・・
体重が右肩上がりだ^^;


懲りずに今日も・・・



今日のお昼ご飯_c0349366_15454571.jpg


sakaiさんのシュトーレン

毎日少しずつ頂いてクリスマスを迎えるそうですが
あまりに美味しくて
クリスマスまでなんてもつ訳がない




今日のお昼ご飯_c0349366_15444894.jpg


二切れでグッと我慢


我慢我慢とばかり言ってるとストレスが溜まるから

言わないさ!

我慢もしないさ!


週一の鮭は美味しかった~
来週が楽しみだ! と思うことにしよう

二切れも食べちゃった
あ~美味しかった^^
明日も食べよっと! と思うことにした


ちょっとだけくよくよする人は
paserikoのポジティブ志向を真似して欲しいな

だから ケ・セラ・セラ



今日のお昼ご飯_c0349366_15292227.gif









by runrunpaseri | 2017-12-13 16:33 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー