人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯とお庭と




Run弁当




今日のお昼ご飯とお庭と_c0349366_14111336.jpg



玉子焼きとブロッコリースプラウトと
グリーンオークレタスサンドイッチ
あんバター


今日の料理は玉子を焼いただけ
パンに挟んだだけの
手を抜いたような抜かないような・・・・^^;




paserikoご飯



今日のお昼ご飯とお庭と_c0349366_14112828.jpg


こうしてお皿に盛ると
ちょっとはお洒落っぽい

今流行のスーパー野菜
ブロッコリースプラウト
かなりの栄養があるらしい

レタスだってお洒落っぽいぞ!
変わった葉っぱの形

柔らかくて美味しかった^^
サンドイッチに合っている




今日のお昼ご飯とお庭と_c0349366_14114578.jpg


先週今週とRunは庭の草取り、庭木の剪定と
頑張りました\(^o^)/

昨日と一昨日はpaserikoも手伝って
完全ではないけど何とか庭らしくなりました

彼の両親が残していった庭木

形も崩れて伸び放題
お金を掛けて植えた庭木の剪定も
庭師さんに頼むほど余裕はないので

何とか二人で剪定作業
私は口だけでほとんどRunが剪定しましたが

はしごを抑えたりそれはそれで楽しい作業でした


でも言えることは

貧乏人に日本庭園は無理無理!

管理する時間も余裕もないわ!


でも綺麗になった庭はあずましい(気持ち良い)



今日のお昼ご飯とお庭と_c0349366_18095752.gif


by runrunpaseri | 2017-08-09 14:47 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー