人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯



Run弁当


今日のお昼ご飯_c0349366_16285155.jpg


ベーコンと玉子のチャーハン(玉ねぎ、人参)
サニーレタス きゅうり ミニトマト カイワレダイコン



paserikoご飯


今日のお昼ご飯_c0349366_16291396.jpg


今日も寒いです 昨日より寒いです
雨降り4日め もううんざりです

作業は明日からと自分に言い聞かせ
今日も何もせず

ゴロゴロ ゴロゴロ  でございます^^



今日は朝から夫婦で大笑い(^o^)

お天気のせいなのかRunがこの所
朝 なかなか目が覚めず


俺は眠り王子だと抜かした


はぁ~ とても王子には見えないよ

差し詰め眠り爺じだべさ!   と私

Run丁度口に水を含んでいたときで
思いっきりぶーって吹き出していた


爺じと言う言葉にやたら反応する


で 今度は私が
この頃眠れない日が続き


なら私は 眠れ森の美女だわ


そしたらまたRunがまた水を口に含んでいて
思いっきり吹き出して笑った

いつまでも美女と思うな我が女房だとさ

ちょっと今朝は可笑しかった^^


今日のお昼ご飯_c0349366_16052590.gif









 








by runrunpaseri | 2017-06-04 17:03 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー