人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯

Run弁当
今日のお昼ご飯_c0349366_18160430.jpg
大根と豚肉とこんにゃくの味噌煮込み、大根のレモン漬け
オクラ入り玉子焼き、蒸しかぼちゃ、スナップエンドウ
十五穀米、梅干し、いちじく甘露煮

paserikoランチ
今日のお昼ご飯_c0349366_18165927.jpg
イベントでお隣のブースだったsmileの大根を使って
昨日は味噌煮込みと大根のレモン漬けを作りました
みずみずしくて柔らかくてすごく美味しいです

漬物なんかパリパリポリポリ止められない止まらないです^^;

今日の晩ご飯はsmileさんの大根でおでんです♪
今日のお昼ご飯_c0349366_14050064.gif

Commented by handmade-smile12 at 2016-11-07 00:05
スマイルです。
イベント、お疲れ様でした。
大根、スマイルメンバーのIさんに喜びの声伝えておきますね。
私も頂きました。
おでんにして食べましたよ。
とっても美味しい大根でした。

毎回とっても美味しそうなお弁当拝見してます。
私もお弁当作りの日々ですが
paserikoさんのような美味しそうなメニュー作れてないです。
見習いたいなあと…
これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by runrunpaseri at 2016-11-07 18:26
> handmade-smile12さん
宜しくお伝え下さい^^

柔らかい大根でしたね
スマイルさんもお弁当作っているんですね
毎日何にしようか悩むけどそれもまた楽しいです(^^♪
by runrunpaseri | 2016-11-06 20:59 | 料理 | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー