人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイハツマルシェと作りたいもの

ダイハツマルシェと作りたいもの_c0349366_20462219.jpg

いよいよ次の日曜日となりました
大分イベント慣れもしてきたので
あたふたすることもなく
着々と準備が進んでおります

今日も午後から雨が落ちて来るようなので
午前中にウォーキングがてらイベントで必要な袋や値札を
買いに行ってきました
遠回りして5000歩、歩いたぜ^^

イベントとは関係無いのですが
気になる作家さんの作品がいくつか載っていたので
買ってしまいました

ダイハツマルシェと作りたいもの_c0349366_13071484.jpg
ダイハツマルシェと作りたいもの_c0349366_13073959.jpg

手縫い服です
仲島恵子さんのご家族の生活ぶりが
あまりに素敵すぎて
憧れてしまいました

先ずはこの服作ってみようかなと思いました

他にもエキサイトブログでお馴染みの
美濃羽まゆみさんのお洋服や
猪俣友紀さんのバッグなどが載っていましたね
皆さん活躍していますね

ダイハツマルシェと作りたいもの_c0349366_14205431.gif





by runrunpaseri | 2016-09-08 14:30 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー