人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パッチワーク

今日は全国的に悪天候
むつも朝から水っぽい雪が降り続いています
気温が高いのかしら東京で降る雪のようです

一番嫌いな濡れ雪
重たいし、傘をかぶらなければ濡れるし
屋根からドボドボと雪が落ちてくる

どうせ降るのならパウダースノーがやっぱりいい
軽くて雪かきが楽
年のせいか重たい雪はどうも腰にくる(-_-;)

中々進まないけど毎日ちくちくしてます^^
パッチワーク_c0349366_161032.jpg

一日1枚ペースでパターンを作成
完成はまだまだ先です♪

実はベビーキルトを作っていまして
もうすぐpaserikoにも初孫ちゃんが誕生するの・・・るんるん♪
私の母も私や子供のために色々作ってくれました
ねんねこや綿入れなど・・・ 昔っぽい^^;

私も私の出来る物を色々作ってあげれたらいいなぁって思っています^^
by runrunpaseri | 2016-01-18 16:22 | paserikoの作品 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー