人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015年の終わりに

2015年の終わりに_c0349366_2110132.jpg

お正月のお飾り
今年は水差しに南天と松を生けてみました
可愛い♪

最近ではお花も庭の松と南天で済ませるという
こんなところで節約してます^^

お金を掛けまいと思っていても
年末は何故かお金に羽が生えている

それでも今年も無事に年を越せそう
ご馳走もたらふくいただいた
2015年の終わりに_c0349366_21245627.jpg

後はおそばを食べるのみ^^

2015年の終わりに_c0349366_21272387.gif

今年もたくさんイベントに参加させていただきました
Runとpaserikoの作品がみなさまの手に渡っていくことが
何より私達の励みになっております

来年もまた色々挑戦していきたいと思っています

そしてブログへの訪問
ありがとうございました
また来年も しょ~もないブログですが
頑張ります066.gif

では良いお年をお迎えくださいませ^^♪
by runrunpaseri | 2015-12-31 21:39 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー