人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酸辣湯麺

庭木の足元に
こんな草達が密集して花が咲いている
なんという花だろう
かわいいピンクの花だけど
引っこ抜け無い 根っこが固い
ヤバイ! どっ!どんどすべ~(;・∀・)
酸辣湯麺_c0349366_1554378.jpg

ほんとに涼しくなった
昨日は暖房を入れたいくらいだったよ

夫は暑中見舞いを書くと言ってかもめ~るはがきを買っていた
まだ書かないの?と言ったら残暑見舞いを書くさ!と言っていた
もう秋だし・・・ 寒いし・・・
夏のご挨拶のかもめーるはがきは無駄になったのである
結局 懸賞か書き損じとして扱われるのであった ちゃんちゃん(-_-;)

五日目の弁当はサボってしまった
食材は揃っているのに
ただ私の作る気力がなかっただけ
許せよ Run

私は酸辣湯麺を作って食べた
酸辣湯麺_c0349366_1547177.jpg

いまどきの生ラーメンは別茹でしなくてもいいんだね
便利になったもんだ
だから次は担々麺を頼んでみた
生協でね^^
by runrunpaseri | 2015-08-27 16:01 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31