人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Run&paserikoアトリエにて

paserikoちょっと忙しくなってきた
午前中は石鹸の型入れをしてパンをこねて
午後からはアトリエにこもってちょっと頑張っているよ
Run&paserikoアトリエにて_c0349366_1758339.jpg


Runも仕事から帰ればちょっとずつ頑張っているよ
Run&paserikoアトリエにて_c0349366_1822777.jpg

作業部屋があるのはいいね^^
そのままの状態にして置けるから
片付けなくても続きがいつでもできる

イベントまでもう少しだ!
Commented by ふなっしー at 2015-06-10 19:10 x
おっ、このアトリエにはこの丈夫な机が二つあるのかな?
目にくる年齢なので、お疲れ出ませんように✨
素敵な作品が出来上がりますようにヾ(*´∇`)ノ
Commented by runrunpaseri at 2015-06-11 10:07
元子ども部屋が現在私達のアトリエになっています^^
机は子供達の学習机です
今も私達が大事に使っています

私はすっかり目にきているよだから夜はできないです^^;
もの作りは楽しい♪
ありがと!
Commented at 2016-06-09 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrunpaseri at 2016-06-09 21:42
唐牛様、はじめまして。
夏の工芸学校は初めての出店でございます。
今から楽しみにしています。
是非、よろしくお願い致します。
ブログの写真もお使いください。
by runrunpaseri | 2015-06-10 18:09 | paserikoの作品 | Comments(4)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31