人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイアンキルト

ハワイアンキルト_c0349366_1252401.jpg

ハワイアンのクッションがやっと完成いたしました\(^o^)/\(^o^)/
プレゼント用に作ったものです
喜んでくれるいいのですが・・・♪

毎日お天気が良くて庭の草取りに夢中になりすぎて
手作り品は後手後手になってしまい・・

paserikoはひとつずつ完成させないと次にいけないタイプだから
石鹸作りだけはやっていたものの
作品作りについてはやっぱりいつもの一人反省会の議題になる^^;

さてクッションも完成したので
イベントの小物作りに取り掛かるわ
ピッチをあげてできるとこまで頑張ろう^^

今日も天気が良くて庭の草取りの誘惑に負けそうだけど
意外と草取りが好きです
無心になれるから
あっという間に時間が流れます
やってる割にちっとも雑草は無くならないのだ・・・^^;
by runrunpaseri | 2015-06-07 13:14 | paserikoの作品 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー