人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

多肉植物

多肉植物_c0349366_11435092.jpg

おはようございます^^
と言っても もうすぐ昼だ
今日は日が射して気持ちが良い

遅い朝ごはんを食べて石けんを仕込んだ
その間Runは家中を掃除機とともにかけ駆け巡っている
なんたって二人暮らしにはちょっと広すぎる
今はRunが掃除係

今日はこれから外でランチして
むつの郷土料理けんちん汁を作るため足りない食材を買いに行ってくるんだ^^
     

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

数年前にマイブームで育てていたミニの多肉ちゃん
巨大化してしまい可愛さが激減
鹿児島に行く時にお隣さんに押し付けるようにあげた

そしたらmomo's(むつの雑貨屋さん)で可愛い多肉植物のオンパレード
たくさんディスプレイで飾ってありました
今momo'sの周辺では多肉ブームが起こっているそうよ
大体にしてむつでは可愛い多肉ちゃんを売っているお花屋さんがない
私もまた育ててみようかな~と

素敵なもの可愛いものをみるとすぐに刺激を受けてしまうpaserikoです
お隣さんから新芽をいただいてとりあえず挿してみた
少しづつ増やしていこう♥
by runrunpaseri | 2014-11-21 12:23 | ガーデニング | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー