人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯




*今日のお昼ご飯




今日のお昼ご飯_c0349366_15204864.jpg



今日もひとりランチでした


昨日の夕食に作った豚汁にキムチと冷凍のさぬきうどんを入れました

一人用の土鍋が割れてしまったので
チーズフォンデュ用の鍋がとても重宝で便利




Runは市内の小学校に出前授業だそうです
昔の暮らしや古民具などの紹介なのかな


なんちゃって先生ですね^^


何かを人に伝えたり教えるのが好きみたい


Runは本当は体育の先生になりたかったんだけど
訳あって体育大学に行くことを断念
親の勧めもあって公務員になりました
東京から地元にUターンして
子育ても一段落して
思うことあって
定年を待たず5年も前倒しして早期退職

今に至っています

今は好きな事やって
食べれる分だけお仕事して

色んな意味でのスリルはあるけど
それもまた楽しい

お金は全然ないけど幸せだよ



今日のお昼ご飯_c0349366_15292227.gif





by runrunpaseri | 2017-12-07 15:47 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー