NEW POST

今日のお昼ご飯




今日のむつは嵐だったね

黒い雲が立ち込めて

強い風と時折強い雨

で時々晴れ間も見えて

このお天気は明日まで続くそう



*おうちランチ



c0349366_21071725.jpg


天ぷらうどんでございます^^


いつもは休みの日はお外ランチなのですが

今日はRunが用事があって午後からお出かけだそうで




c0349366_21070031.jpg


天ぷらは昨日Runが忘年会で
某ホテルの仕出し重をお持ち帰り

何故か私の分までお土産にと
お陰で豪華な天ぷらうどんを頂きました^^



夕方帰ってきた
Runからお茶に誘われまして

ヘイ!彼女
ヘイホンホヘホハイ 食べに行かない?
と言われ

マックまで行って来たよ

三角チョコパイとコーヒーをご馳走になりました(*^^*)




c0349366_17220986.gif









[PR]
Commented by pecho1002 at 2017-11-14 09:27
本当に仲良しでほっこりするし、自分達がpaserikoさんの年齢になった時にこう在りたいと思います^^♪
朝から通勤時に車のミラー壊して落ち込んでいたけど、paserikoさんのブログ見て元気でた♪
今日も頑張ろっ!
Commented by runrunpaseri at 2017-11-14 15:54
pechokoさんこんにちは^^

本当に自分で言うのも厚かましいけど、仲良しです♪
もしも違う人と結婚していたらどうかしら・・・とも思います。
夫の性格がそうさせているのかしらね。
ただ言えることはお互いを尊敬し、信頼しあっていることかな。
pechokoさんもそんないつも笑いの絶えない家庭を築いていってほしいと思います。
by runrunpaseri | 2017-11-11 21:55 | 料理 | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31