人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯




台風が去った後は爽やかな秋晴れ

午後から石けんの納品にmomo'sさんまでお出かけ

雲ひとつない青空でした


むつは雨風がひどかったけど

さほど被害は無かったようです


日本中を引っ掻き回した台風により

被害にみまわれた方々には心よりお見舞い申し上げます




今日のお昼ご飯_c0349366_17282588.jpg


この間の野平の大根はお漬物にしようと思い干しています




ランチ



今日のお昼ご飯_c0349366_17275966.jpg



今度からむつでお仕事のときはお昼にご飯を食べに

家に帰ってくるそうです

大湊でお仕事のときはお弁当を持っていくんだって


ちょっと私的にはめんどくさいけど


慣れれば大丈夫かしら・・・^^

向かい合って食べました♪




今日のお昼ご飯_c0349366_17281270.jpg


本日のメニューは

豚肩ロースと塩麹野菜炒め(キャベツ、人参、豆苗)
ブロッコリー ふろふき大根(生姜たっぷり肉味噌)
大根の葉っぱ炒め 茄子の味噌汁 押し麦入りご飯




今日のお昼ご飯_c0349366_17274482.jpg



食後のデザート付きよ(^o^)v




今日のお昼ご飯_c0349366_11573093.gif


Commented by Pechoko at 2017-10-25 15:54 x
久しぶりにコメントです♪
最近引越しに追われてロクなもの食べてないから、paserikoさんのご飯がいつも美味しそうでほっこりするよ^^
健康的な食事を自分でも用意出来るように頑張る。あと、辛抱して安いボディソープ使っていたからか、ふくらはぎ全体に湿疹がぶわぁっとでて;すぐに大事にとっておいたpaserikoさんの石鹸に切り替えて、毎日保湿クリーム塗ったら良くなった^^12月のクリスマスの時に何個かまた買いだめします♪長文ごめんなさいでした♪
Commented by runrunpaseri at 2017-10-25 16:10
pechokoさんこんにちは♪

引っ越しされるんですね、お腹が大きいのに大丈夫ですか?
余り無理しないように旦那様にいっぱい甘えてくださいね^^

専業主婦で家にずっといるからね、お料理くらいは頑張るよ!
ほぼ手抜きだけど・・・^^;

12月用の石けんこれから作りますよ~

これからますます寒くなります。
風邪など引かぬよう十分注意しましょうね♪
by runrunpaseri | 2017-10-24 17:59 | 料理 | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31