人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯




Run弁当



今日のお昼ご飯_c0349366_15272422.jpg


オクラの肉巻き カボチャ煮物 人参きんぴら(すりごま入)
ホタテ佃煮 梅干 枝豆(だだちゃ豆) もち麦入ご飯


Runは今日仕事場の草刈りだそうです
刈払機を使って二人体制で一日がかりの作業だそう


昨年の今頃も同じ作業をして
熱中症で倒れて救急車で運ばれた(._.)


今回は万全に
お水とスポーツドリンクと着替えを
たっぷり持って出かけた


今日は涼しいから大丈夫だと思いますが・・・




paserikoご飯



今日のお昼ご飯_c0349366_15274814.jpg


午前中、曇り空で涼しかったから

ウォーキングがてら街まで用事を足しに出かけて来ました

はじめに蓮(ハチス)パン工房に立ち寄り

自家製天然酵母で焼いているパンを購入

開店当時は人気で直ぐに売り切れてしまい

中々買うことが出来なかったんですが

ようやく落ち着いてきましたとのこと(お店の方)


今日のお昼はきんぴらの入ったベーグルをいただきました♪



用事を足しにわざわざ街まで行ったのに
肝心な物を忘れて用を足せなかったお馬鹿なpaserikoでした(._.)


でもウォーキングでの目標7000歩は達成いたしました\(^o^)/



今日のお昼ご飯_c0349366_15153495.gif




by runrunpaseri | 2017-09-07 16:08 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー