NEW POST

今日のお昼ご飯




Run弁当




c0349366_17472188.jpg


ぶっかけうどん(冷凍讃岐うどん、なす天ぷら、アスパラガス、錦糸卵、
きゅうり、ミニトマト、めんつゆ) 昆布のおにぎり




paserikoご飯



c0349366_17474204.jpg



Runと同じぶっかけうどんにしたんだけど
どうも赤みが足りないと思ったら
ミニトマトを入れ忘れた

一味唐辛子ではちょっとインパクトが薄いね^^;



昨日今日と暑くて暑くて茹でダコ~~!

状態のpaseriko


毎年言う


エアコンが欲しい~~~!!


ついこの間まで暖房を点けていたのに


この差は一体何?


異常気象?


九州では大雨で
北海道では気温40℃ですって


今日は草取りの予定でしたが
暑くて断念

何時になったら出来るやら


来週はイベントの作品作りに集中しようと思う・・・





今日のティーブレイク


c0349366_17480282.jpg


コーヒーと

東京に行ったときに築地の場外市場で見つけた

殻付きのアーモンドとドライフルーツのデーツ

そして外の景色を眺めながら・・・



c0349366_18210780.jpg


赤いつるバラを眺めながらちょっとだけ癒される

お手入れしていないので枯れ枝もそのままですが

毎年花を咲かせてくれる



c0349366_19054888.gif








[PR]
by runrunpaseri | 2017-07-08 18:27 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri