人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の作り物



むつは今日も雨降りです

弘前は百沢で津軽森のイベントが今日明日と開かれています
お天気は大丈夫かしら・・・
お外でのイベントはお天気に左右されてしまいますね
でも
きっと 沢山の人で賑わっているんでしょうね

paserikoも行きたいけど
Runが土日お仕事なので
しばらく我慢です

いつか参加したいイベントです
大事に温めておきましょう


だから今日もちくちくです


今日の作り物_c0349366_17074603.jpg

孫ちゃんへベビースタイを作りました
まだまだびろ(よだれ)たらしのようです

完成したお洋服と一緒に送ります

布もイベントの残り布や買い置きのもので
作ったから材料費の負担もなく仕上げられました

気に入ってくれるといいな^^


今日の作り物_c0349366_15100475.gif



by runrunpaseri | 2017-05-27 18:00 | paserikoの作品 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー