人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお昼ご飯

Run弁当

今日のお昼ご飯_c0349366_17251161.jpg
春巻き 乳酸キャベツ ブロッコリー
ブロッコリーの茎とハムとぶなしめじのソテー
玉子焼き フリルレタス 昆布佃煮 ご飯 リンゴ


paserikoご飯

今日のお昼ご飯_c0349366_17253463.jpg
かぼちゃのスープとヨーグルトをプラス
安心してください
Runより食べているようですが
量的には少ないのよ
わっぱのお弁当箱って意外と容量が入るんです^^

今日のいっぷく

今日のお昼ご飯_c0349366_17255472.jpg
いただき物の八戸屋のピーナッツせんべい(クッキータイプ)
甘すぎず美味しいのです
半端ないピーナッツの量
コーヒーが良く合います
昨日のNHKのガッテンで血管を特集
血管をしなやかで強くするのに
落花生が良いそうですよ

ナッツ類は身体に良い作用があるので
いろいろ食べていますが
いかんせんカロリーが高くてね~

注文していた本が届いた^^

今日のお昼ご飯_c0349366_17261251.jpg
気になっていた本をネットで見つけ購入
この方70歳代だそうで
なんてお洒落なんでしょう
paserikoもあやかりたい

お茶しながら読書です♪

今日のお昼ご飯_c0349366_22292403.gif





by runrunpaseri | 2017-01-12 17:51 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー