人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お昼ご飯とスイーツと・・・

Run弁当
お昼ご飯とスイーツと・・・_c0349366_1403048.jpg

ビビンバ 枝豆ナゲット(冷食) きゅうりとワカメのたたき梅和え
キャベツ塩もみ オクラ入りちくわ ミニトマト 大根の味噌汁 

paseriko昼ご飯
お昼ご飯とスイーツと・・・_c0349366_1412984.jpg

Runと同じ物 両少なめ
キャベツの塩もみが殊の外美味しくて体調が良いのです
どんなって?   お通じが・・・♪
時々頑固な便秘症です でもあまり悩んではいないんだけどね
腸に良い食材は好んで食べるようにしています
朝は必ずヨーグルトを食べて それプラスキャベツの塩もみ
発酵したキャベツに乳酸菌が増えるそうです
朝昼晩少しずつ食べてます

おまけのスイーツ&ティー&読書
お昼ご飯とスイーツと・・・_c0349366_1423418.jpg

タックンの紫芋のモンブランケーキ
ソイ(豆乳)ほうじ茶ラテ
有機栽培のほうじ茶でいろいろな飲み方試しています^^

ここ数年ケーキ屋さんでケーキを買うことは殆ど無かったのですが
つい最近近所にタックンというケーキ屋さんができまして
元々隣町にあってシュークリームが有名なお店でした
108円で売られているシュークリームは本当に美味しいの
昨日はシュークリームをいただきました♪

専業主婦といえども毎日が忙しくて
中々読書もままならないのが現実でございます
・・・などと夫の前ではけっしていえませんが・・・
毎日昼寝三昧のくせになどと言われるのがオチでして

午前中は家事仕事
午後は制作と決めまして
昼食後はきっちり休憩時間をとるようにしました
いつまで続くかわかりませんが
お茶をいただきながら読書タイム
丁度クロネコメール便で2冊の本が届きました・・・♪
お昼ご飯とスイーツと・・・_c0349366_14525928.gif

by runrunpaseri | 2016-07-19 14:53 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー