「ほっ」と。キャンペーン

ケ・セラ・セラ

paseriko.exblog.jp
ブログトップ

今週のお弁当

ご無沙汰です^^
paserikoはもちろん元気です(^o^)v
・・・でもなかったかな~

paserikoはちょっとの間アンパンマンになっていました
月曜日は歯の治療で
歯茎を切開して歯を削るという小手術をいたしました
なので可愛いお顔がパンパンに腫れて
まさしくアンパンマンのようなお顔に
昨日まで笑うこともしんどかった

今日はどうにか腫れも引き笑えるようになりました
夫曰く  術前も術直後も今も全く変わらないと申していましが・・
笑わせてくれるじゃない(ーー゛) アン・パーンチ!!

おかげで歯を抜かずに済んだ事
イベントをまたがなくってよかった♪

今週のお弁当まとめて
月曜日
c0349366_14354189.jpg

豚冷しゃぶの若葉味噌和え

火曜日
c0349366_14381962.jpg

鶏そぼろ三色弁当

水曜日
c0349366_14395393.jpg

鶏むね肉の胡麻衣焼き

木曜日
c0349366_14413486.jpg

焼き飯と鶏胸肉の塩麹焼き

金曜日
c0349366_144252100.jpg

焼鮭弁当

今週も無事お弁当生活終わりました
また来週頑張る

c0349366_14492748.gif

[PR]
by runrunpaseri | 2016-06-17 14:50 | 料理 | Comments(2)
Commented by pecho1002 at 2016-06-20 16:19
こんにちは♪
A4のレザーファイルを愛用しております、
Pechoko(ぺちょこ)です^^
paserikoさん体調崩してるのかな~;と心配していたら案の定!大丈夫ですか?…それなのに毎日のお弁当から何から何まで、お疲れ様です。あまり体調無理なさらずに、でも、ブログも毎日楽しみにしてます♪
Commented by runrunpaseri at 2016-06-20 21:03
pechokoさん、こんばんは♪

気にして頂いてありがとうございます。
お口は4針縫いまして、今日は抜糸でした。
ちょっと痛かったけど後一週間ほどで良くなるそうです。
歯は大事です。
pechokoさんも歯の検診は怠らないようにね^^