人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お買い物

春になって陽気も暖かく
気持ちもるんるんなpaserikoです♪

昨日はイマイチなお天気でしたが
ドライブがてら七戸、おいらせ方面に

我が家に無くてはならない物を
お買い物_c0349366_12452538.jpg


美味しいランチを食べに
先ずはおいらせ町のアグリ農園に
お野菜中心のランチバイキングは
いつ行っても混んでいるの
わざわざ行く価値 大有りよ!

そこの物産館でいつも買う商品があります
画像に写っている
マヨネーズ
花兄園さんの無添加マヨネーズ
ここで出会ってから
こちらもわざわざ買いに行きます
ちょっと大人買い^^;

それからサラダやお菓子作りに欠かせない
粒マスタードやメイプルシロップなど
たくさんお買い物をして満足満足

イオン下田の中の
パセリー菜さんで多肉植物の
グラプトベリアを購入♪

でもやっちまった(´・ω・`)

帰る途中
車でカーブを切った時に
倒れて
お買い物_c0349366_13155527.jpg

お買い物_c0349366_13165489.jpg

こんなん なっちゃった~(T_T)

後ろは葉っぱが落ちて坊主に
可哀想なことをしてしまいました
反省!
お買い物_c0349366_13225167.gif

by runrunpaseri | 2016-03-20 13:26 | 日々のこと | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー