人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さな森のおくりもの

えむの森さん主催の
今年初めてのイベント
小さな森のおくりものは
昨日
無事に終了いたしました
ご来店、お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
小さな森のおくりもの_c0349366_1139654.jpg

先週は冬が舞い戻ってきてしまい
昨日のお天気も心配でしたが
さすが晴れ女集団
最高のお天気でした
雪もすっかり溶けて
帰りの道中も楽々でした・・・・とRun

開店と同時に湧いてきた人だかり
最近ではありがたいことに
paserikoめがけて
ブースに来てくれる方も
ちょっとずつ増えてきて
ちょっぴり
忙しい気分
味わっています^^

リネンのお布巾も
定番のミニミニバッグも
ショルダーバッグも
完売し
在庫無しとなりました

次のイベントに向けて
制作に励みます

次回のイベントは
4月17日(日)
ロマン館にて
by runrunpaseri | 2016-02-29 12:04 | イベント | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー