人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

多肉ちゃん

多肉ちゃん_c0349366_2033867.jpg

多肉ちゃん_c0349366_20333680.jpg

多肉ちゃん_c0349366_2034033.jpg

冬の間 多肉ちゃんたちの花が咲き
しばらくの間私達の目を和ませてくれる

春夏と外に放置 
水もあまりやらずにいたけど
気がついたらたくさん蕾をつけて
慌てておうちにいれた

そろそろ冬支度
雪に備えて植木に縄を掛けたり
落ち葉を拾っったり
やることいっぱい^^
Commented by momos312 at 2015-11-12 08:04
多肉ちゃんの花って可愛いよね(o^^o)
と〜ても癒されます

外の多肉ちゃんたちそろそろおうちの中へお引越ししないといけないのに、中々できてません!急がなくっちゃね😄


Commented by runrunpaseri at 2015-11-12 10:40
私も中々外仕事まで手が回らない状態です^^;
専業主婦というカテゴリーの中で
いつでもできるという甘えみたいなものが
後回しになっているような・・・・^^;

suzuさんはお仕事をしているから違った意味で
大変だと思うよ^^

花には癒やされてます(^^♪
by runrunpaseri | 2015-11-11 20:44 | ガーデニング | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー