人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランチとティータイム

Run弁当
ランチとティータイム_c0349366_1628611.jpg

paserikoランチ
ランチとティータイム_c0349366_16285491.jpg

ご飯はビビンバです♪
二人とも辛いの好きだったのに
何故か嗜好が変わってしまって辛いものを
お口が受け付けません
コチュジャンは少なめに^^;

今日も美味しそうな彩りで合格!
paserikoはフォンデュー鍋で器も変われば気分も変わる^^

今日はお天気も良くて暖房もつけず
気分が良いです
洗濯やら石鹸の仕込みやら一通りやることやったら
ちょっといっぷく ティータイム
お昼もたらふく頂きましたが・・・^^;

コーヒーが飲みたくなると甘いものも食べたくなって
ランチとティータイム_c0349366_16464473.jpg

こんなの頂いています♪
バケットのフレンチトースト
中までしっかり玉子液が染みていて美味しい
バターではなくココナッツオイルで焼いたのでさっぱり
香りも良いです

カフェでいただくフレンチトーストやパンケーキもいいけど
おうちでも美味しく簡単に作れます
by runrunpaseri | 2015-11-05 17:02 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー