人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ウォーキングとコーヒーショップ

セロリを買いに散歩がてら
ウォーキング(^^)
午後から雨が降るとは思えないほど
良いお天気♪
ウォーキングとコーヒーショップ_c0349366_16512225.jpg

ウォーキングとコーヒーショップ_c0349366_16512464.jpg

ウォーキングとコーヒーショップ_c0349366_16512558.jpg

バイパスの所々の雑木林に咲いている
花や木の実を見ながら
歩いたよ♪

中間地点で休憩
行こう行こうと思っていた
コーヒーショップへ入った
ウォーキングとコーヒーショップ_c0349366_16512879.jpg

ウォーキングとコーヒーショップ_c0349366_16513149.jpg

小さな小さなコーヒーショップです
コーヒーのお味は間違いありませんでしたよ

注文してから豆を挽いて
ネルドリップで入れてくれました

とっても美味しかったなー
入れてくれる人のお人柄かな♪

コーヒーで脂肪燃焼効果を期待しつつ
3キロちょっとのお散歩でした(^_^)v

途中で蛇の赤ちゃんと遭遇
もう少しで踏んでしまいそうだったよ!Σ( ̄□ ̄;)
私もびっくりしたけど蛇もびっくりして
逃げていったわ

友達曰く食事だけでは痩せないって
運動をしなさいとのこと
時々は歩きます♪
by runrunpaseri | 2015-10-01 16:20 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー