人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当とランチ

Run弁当
お弁当とランチ_c0349366_12421157.jpg

paserikoランチ
お弁当とランチ_c0349366_12425790.jpg

メニュー
・おいなりさん(胡桃、クコの実、大葉、はちみつ漬けレモン)
・鶏唐甘酢味(冷凍)
・かぼちゃマヨネーズ焼き
・きゅうり塩漬け
・トマトサラダ(はちみつ漬けレモンドレッシング)
・ヨーグルト(バナナ、ブルーベリー、蜂蜜レモン、玄米フレーク、ハチミツ)paseriko

昨日のうだるような暑さはどこへ・・・?
今日は打って変わって寒い・・・(-_-;)
窓は閉めきり 汗もかかない
日本全国では今日も猛暑日が続いているとニュースで言ってます
むつは特別かしら とにかく涼しい

今日もお弁当は作らない予定でしたが
涼しかったので急遽作ることに

夫が大大だ~い好きなおいなりさんです
いつも冷蔵庫に常備しているおいなりくん
お世話になっています
papserikoは中に詰める具材で変化を出しています
頻繁に作るのでちょっとだけご飯+具材は毎回変わります
ご飯だけだと寂しく感じる

昨日のテレビ番組ですし酢のことをやっていました
ちらし寿司を作っていましたが
お酢とハチミツだけでも美味しいと言っていましたので
早速私も試してみました
十分美味しくいただけます(^^)v
今日ははちみつ漬けのレモンをミジン切りにして加えたので
爽やかなおいなりさんになりました
by runrunpaseri | 2015-08-07 13:23 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー