人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

納豆玉子かけご飯

今日も暑い(;´Д`)

弁当作る気力なし

夫は快く「いいよ!いいよ!カレーライスでも食べるから」
と言ってくれた  優しい夫だ!

暑くて何もしたくなくてソファーでゴロゴロしていたら10時頃
また夫が帰ってきた
今日は草取りを命じられたようで 途中で腰が痛くなって
私がいつも家で使っているひざあてと小さな椅子を取りに来た
こんな感じでいきなり帰ってくる時がある

そして一言
いいな~ 専業主婦は・・・♪  と、夫

そりゃー いいさ^^ 専業主婦は♪  と、私
言い訳はせずあくまでも素直に・・・^^;

ゴロゴロしていたお詫びに
昨日作った蜂蜜レモンをごちそう
納豆玉子かけご飯_c0349366_1533884.jpg
少しでも疲れが取れればいいね^^

そして食欲のないpasaerikoのランチは
納豆玉子かけご飯_c0349366_15354223.jpg
究極の納豆玉子かけご飯でございます(^^)v

ガスの前に立ちたくなーい
調理したくなーい

でも食べなきゃ・・・
そんな時のお助けメニュー
玉子と納豆の中には大葉、つるむらさき、ワカメ、白胡麻を入れた

食欲が無い時でもこれなら
大盛りご飯もぺろりでございます

食欲が無いなら食べなきゃいいのにと思っている
paserikoの体型を知っているそこのあなた!

やっぱりちゃんと食べないと気力と体力がでませんのよ

食べたらちょっとだけやる気がでてきたよ
これから少しだけ草取り頑張るぞ(^O^)/
by runrunpaseri | 2015-07-30 15:56 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31