人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブロッコリーで

香川に住む姉から沢山のブロッコリーが届いた\(^o^)/
初めて口にするミカンも入っていた
ブロッコリーで_c0349366_2175342.jpg


ちょうど昼食の準備をする時だったので
ブロッコリーとツナのパスタにしてみた^^
ブロッコリーで_c0349366_2191914.jpg


すぐに湯がいて冷蔵保存用と残りは冷凍保存した
しばらくはブロッコリー食べ放題

お弁当を作らなくても良い週末はご飯は炊かない
冷凍ご飯だったり、麺類だったりパンだったり・・・

夕食はピザにしました
今日はイタリアンの日だ^^
ブロッコリーで_c0349366_2121361.jpg

朝捏ねたパン生地
本当はベーコンチーズパンを作る予定だったけど
急遽予定変更!
時間が経てば気分も変わる

トマトソースも自分で作ったら美味しいし
トッピングに決まりはない
その時ある食材を敷き詰める
今日はベーコン、ブロッコリー、ゆで玉子、レンコン

満足だ!腹もいっぱいだ!もう食えね~(・ω<)
Commented by えむ at 2015-03-29 13:27 x
あ~ぁ やっちゃった感 炸裂ぅ

腹八分目の言葉 paseriko辞書から削除だね
Commented by runrunpaseri at 2015-03-29 15:55
すまね~(-_-;)

paseriko辞書には努力という言葉は元からなかったけど・・・
腹八分目はまだ残しといて
反省至極
by runrunpaseri | 2015-03-28 21:49 | 料理 | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー