人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当とランチとパン

Runお弁当
お弁当とランチとパン_c0349366_22212674.jpg


paserikoランチ
お弁当とランチとパン_c0349366_22223531.jpg

1枚だけ残っていた豚ロースの塩麹漬けはRun優先
フライパンにくっつかないアルミホイルを敷いて油を使わずに焼いて
脂身も好きだけど削いでカロリーダウン
妻はいつも夫の身体を気遣っているんだよ053.gif

paserikoはハムエッグにしたよ
新玉ねぎの季節だね
玉ねぎは玉ねぎ氷などにして毎日汁物に入れて摂取していますが
新玉ねぎは今だけしか食べられないので
サラダやナムルにしてガッツリいただいています^^
血液サラサラかな~

お弁当とランチとパン_c0349366_2223949.jpg

冷凍保存していたパンが無くなったので
ヨーグルトで酵母を起こして焼きました
今回は食パンに挑戦
お味はどうかな・・・・(^^♪

パンを焼いてからまだ一度もお店で買ってない
いつまでも続くといいな自家製パンの生活
Commented by ふなっしー at 2015-03-27 20:04 x
こんばんはヾ(*´∇`)ノ綺麗に焼けたね✨
私、食パンの型2つも持っていて…コロネ型も持っている?…もう随分作ってないや😂本見て、机に叩きつけてストレス発散していた時代がありました😂
まして、ホームベーカリーは型ついているし
今は作る気しないが、美味しそうな日記ありがとう😉👍🎶
Commented by runrunpaseri at 2015-03-28 21:01
こんばんは(*^^)v
自家製酵母はやっぱり味が良いと思うよ
ベーカリーで買うパンほどふかふかではないけど
今はパンが焼きあがる度に一人感激しています^^

しばらくはマイブーム続きそうよ(*^^)v
by runrunpaseri | 2015-03-26 23:07 | 料理 | Comments(2)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー