人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キジとランチ


キジとランチ_c0349366_1458010.jpg
これ、な~んだ?
キジとランチ_c0349366_14595186.jpg
キジの足跡でした~^^
午後になって雪が降ってきましたが
午前中はお天気も良く
そんな日は決まってやって来るお客様
丁度植木が屋根のようになって雪が少ない
何か餌でもあるのでしょうかね
今日はメスのキジが一羽で来ました
時には夫婦だったりオスだけだったり
頻繁に訪れます
警戒心がとても強い鳥です
窓ガラス越しにそ~っと撮りました


今週はお弁当サボりまくり^^;
今日もおにぎり1個持たせただけでした
お勤め先には食堂もあって持ち込みOK!
ラーメンでも食べてもらおう

paserikoもランチはおにぎりよ
キジとランチ_c0349366_15383752.jpg
スパムのおにぎり
玉ねぎスープわかめ入り
りんご

一人で食べるご飯はわびしいものです
ラップで包んだおにぎりを剥いてぱぱっと食べてしまう時もありますが
今日はどの器で食べようかな~
と考えるのはけっこう楽しいものです
おにぎりだけでもごちそうに見えます^^
キジとランチ_c0349366_15512168.jpg
ごちそうさまでした
by runrunpaseri | 2015-01-09 16:03 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー