人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当とモーニングセット

ボンジュール! セボン! マドモアゼル! メルシー^^
お弁当とモーニングセット_c0349366_1238418.jpg

あるテレビ番組でフランス人の朝食風景が写っていた
まねっこしてみた paserikoのモーニングセットだよ♪

この間イベントで弘前に行った時に購入してきたチョコクロワッサン
アップルパイとチョコクロワッサンを数個買ってきて
家に帰ってすぐに冷凍しました
買い物が不便だった鹿児島で自然と身につき
パンや生菓子など美味しいものは一つ一つ冷凍して保存
無駄も大食いもなくなり
食べたいときに美味しくいただいています♪

でも毎日こんな朝食は無理だな
憧れのフランス人にはなれないや!
改めて日本の和食の素晴らしさに気がつくね^^

お弁当とモーニングセット_c0349366_13213273.jpg

焼豚チャーハン弁当
今日も手抜きだ!
でもお味はまあまあよ
弁当作りも今年は明日まで
もうひと頑張り(^^)v
by runrunpaseri | 2014-12-26 13:30 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー