人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当

おはようございます♪

冷たい雨が降っているよ
今日は比較的気温が高いせいか暖房はまだ点けていないの
でも天気予報によれば明日から青森県は雪だそうで・・・(--)
とうとう本格的な雪のシーズン到来ですね

Runは今日から仕事に行ったよ^^
朝寝坊に慣れてしまったpaserikoは久々の早起きが辛かったぁ~!
今日からまたお弁当作りが再開いたしました
お弁当_c0349366_1125103.jpg

お弁当_c0349366_11253662.jpg

上がRunので下がpaserikoの分
自分のも作っておけばお昼の準備がなくて楽(^^)v

Runはおかずとご飯はなるべく別にしたいタイプ
paserikoは別にどっちでもOK!その日の気分で・・・♪
弁当箱もその日の気分で!
最近はこの秋田の曲げわっぱがお気に入り

もう12月。去年の12月の慌ただしさが思い起こされます
by runrunpaseri | 2014-12-01 11:49 | 料理 | Comments(0)

Runとpaserikoの日々の暮らし&ハンドメイド


by runrunpaseri
カレンダー